ボリューム満点の激うまハンバーガー

お酒も飲めるおしゃれなハンバーガー屋さん

JR金町駅から徒歩5分ほどにある「溶岩ダイニングbrave」で、ランチを食べてきました。ハンバーガーグランプリ2019グランプリ受賞をしたお店なので、期待が高まります♪

お店の外観です

店内は、カウンター席とテーブル席があります。カウンターにはたくさんのお酒が並んでいました。大きなモニターでスポーツ観戦もでき、夜はスポーツバーにもなります。

カウンター席です
ランチのハンバーガーメニューです

バーガーのランチメニューは、8種類です。グランプリを受賞した「BOSSバーガー」もあります。

ライス系のメニューもあります

ライスのランチメニューは、3種類あります。唐揚げプレートやガパオライス…気になります!

でも今回は、店内限定の「黄金チーズの金町バーガー」を注文しました。限定という言葉に弱いんですよね。

ハンバーガーのランチセットの内容は、ハンバーガー、サイドメニュー、サラダ、おかわり自由のスープがあります。

サイドメニューは、フライドポテト、オニオンリング、ナゲットのどちらか1つを選べます。

ドリンクメニューです

ソフトドリンクは、セットの場合200円です。

290円を支払うと飲み放題になるので、2杯以上飲む人は絶対にこっちがおすすめですね!

アルコールメニューもあって、ランチタイムはお得な値段になっています。

水はセルフです

熱々でトロトロのチーズがかかったBIGなハンバーガー

ボリュームがすごいです

待つこと10分ほどで黄金チーズの金町バーガー」の登場です。

こっ、これはでかい!どうやって食べるの?って思うほどの、大きなハンバーガーが出てきました。

トロトロのチーズをスタッフさんが、目の前でハンバーガーにかけてくれて完成です。

こちらの動画を見てください。

熱々でトロトロのチーズ感、伝わりましたか?

大きなハンバーガーなので、このままではかぶりつくことができず、ナイフとフォークを使い、カットしながら食べました。

気になる味なのですが、これはうま~い!

ジューシーなハンバーグ&ベーコン、カリカリ食感の焼きチーズとオニオンリング、シャキシャキのレタスにトマトの酸味、それらの具をトロトロチーズが包み込んでいて、美味しすぎます!!

後で知ったのですが、味噌ソースを使っていたんですね。

金町をハンバーガーで表現しました。

どこか懐かしく人情味にあふれるまち金町。

秘伝の味噌ソースが今までにない味わいを生み出しています!

https://r.gnavi.co.jp/gay0100/ranking/ より引用

付け合わせのサラダは、フライドオニオンのサクサクした食感が、ポテトサラダの味に深みを与えています。

コンソメスープはおかわり自由で、いつでも熱々のスープが飲めます。

ポテトサラダです
熱々のコンソメスープです

お肉は溶岩石で焼いているからジューシー

自慢の溶岩石で焼き上げる食材は遠赤外線効果によってとてもおいしく焼き上がります♪

ハンバーガーのパティはもちろん、その他のメニューでも美味しさをお楽しみいただけます♪

是非お肉を味わってみて下さい♪♪♪

https://r.gnavi.co.jp/gay0100/kodawari/ より引用

ハンバーガーのパティは、溶岩石のプレートで焼いているから、うま味が凝縮してジューシーなんですね。

お肉がジューシーに(画像はイメージです)

味変ソースでさらに美味しく!

ハンバーガーを食べていたら、スタッフさんが味変ソースを持ってきてくれました。

味変ソースは4種類です

写真の左から、自家製ペッパーマヨソース、自家製ハニーマスタード、シーラチャーホットソース、ワサビ醤油ソースです。

せっかくなので、全部の味を試してみました。

自家製ペッパーマヨソースは、ガーリックが効いて美味しかったです。個人的には1番好きな味です。

自家製ハニーマスタードは、鼻をツーンと抜ける辛さと、はちみつの甘さが後からきました。お肉との相性は抜群です。

シーラチャーホットソース、このソースは本当に辛かったです!エスニックな味わいで、辛いのが好きな人にはおすすめです。

つけすぎ注意の、ワサビ醤油ソースです。和風な味付けで、サッパリした味になります。

どれも美味しいので、自分の好みのソースを探してみてください。

ボリューム満点で美味しいハンバーガー、ごちそうさまでした。お腹も膨れて満足です!次回は、「BOSSバーガー」を食べてみたいです。

あっ、そうだ1つ書き忘れていました。

溶岩ダイニングbraveさんは、ペット同伴可能なんです。詳しくはこちらでご確認ください。

店名/サービス名溶岩ダイニングbrave
サービス内容ハンバーガー
アクセスJR常磐線 金町駅 徒歩5分
京成金町線 京成金町駅 徒歩7分
住所〒125-0041  東京都葛飾区東金町2-18-1
電話番号03-5876-3352
営業時間ランチ:11:30~18:00

ディナー:18:00~24:00
(ラストオーダー:23:00、ドリンクラストオーダー:23:30)


夜の部:1:00~6:00
(ラストオーダー:5:00、ドリンクラストオーダー:5:30)


※営業時間・定休日は変更となる場合があります。来店前にお店に確認してみてください。
定休日不定休日あり
ホームページTwitter

ぐるなび

食べログ
その他フリーWi-Fiあり、ペット同伴可能
(入店の条件あり、ペット用サービスあり、持参するものあり、お店からのお願いあり)
詳細を確認
おすすめの記事